キッズ時計モデル Q & A

Q&A
Q1撮影料金はかかりますか?
A撮影料金は無料となっております。
Q2キッズ時計モデルの応募には何歳くらいまで参加できますか?
A0歳~10歳までのお子様がご参加いただけます。
Q3撮影会の日程は分かりますか?
A合格発表時にお近くのスタジオアリスのお店が決まります。お店と相談しながらご希望の撮影日時をお決め下さい。
Q4メールを送りましたが、返事が帰ってきません・・・
A申し訳ございません。システムエラーが発生した可能性がございます。下記の点をご確認ください。
  1. 1. 携帯でドメインの指定受信を設定されている場合は、『kids-tokei.com』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
  2. 2. Yahooメールをお使いの場合は、キッズ時計からのメールが迷惑メールに分類される場合がございます。一度迷惑メールのフォルダをご確認ください。
  3. 3. 上記で解決されない場合は、お問い合わせください。

Q5何度やっても登録することができません。
Aご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。上記の回答をご覧くださいませ。
Q6掲載される期間はどのくらいでしょうか?
A公開から1ヵ月間を予定しております。
Q7キッズ時計モデル応募時はどのような服装にすればよろしいでしょうか?
A特に制限はございません。とびっきりの笑顔の写真を楽しみにお待ちしてます。
Q8何度でも応募できますか?
A1つの携帯メールアドレスにつき、1回ご応募いただけます。ただし、ご兄弟などで別々でご応募いただくのはご遠慮ください。
Q9親子で撮影した写真で応募してもいいですか?
Aもちろんです。すてきな写真を楽しみにしております。
Q10プリクラの写真でも大丈夫ですか?
A応募いただくお子さまのお顔がハッキリと写っていれば大丈夫です。(半身、全身どちらでもO.K.)ただ、ご投稿いただく写真のクオリティも重要な選考基準になります。
Q11応募する子供の名前を3人登録したんですが、写真を応募する際に、 一枚に三人写っている写真を添付するんでしょうか? それとも一人一枚添付すればいいんでしょうか?
A一回のご応募につき1枚の写真を投稿していただけますので、みなさまで撮影された写真を一枚のみご投稿くださいませ。ご投稿後の画像の変更はできませんので、画像投稿にはご注意ください。
Q12携帯からですが、写メールを撮って送っても大丈夫ですか?
Aはい。写メールで問題ございません。ただ、ご投稿いただく写真のクオリティも重要な選考基準になります。とびっきりの笑顔の写真をお待ちしております。
Q13写真を携帯から送る際は、写真以外に、本文に名前とか紹介とかの説明を書いたほうがいいんでしょうか?
A本文は無記入で問題ございません。投稿フォームに1枚だけ画像を添付して送信してください。その際に、絵文字を使わないようにお願いいたします。
Q14合否メールはいつ送られてきますか?
A合格通知は合格の方にのみメールにてお送りいたします。(不合格の通知はございません)また、キッズ時計のホームページ内に合格発表ページを設置致しますので、そちらも併せてご確認ください。
Q15撮影会に参加する時の服装やヘアメイクは?
Aスタジオアリスでは豊富な衣装をご用意しております。ヘアも合わせてお任せください。また、お持ちの服装で撮影していただくこともできます。
Q16写真のデータはいただけますか?
Aご希望に応じて、公開した写真2枚をスマホの待受画面やブログにご利用いただけます。
Q17登録完了の通知メールを誤って消してしまいました。
Aもう一度お送りさせていただきます。下記【お問い合わせ】へその旨をご連絡ください。
Q18応募後に応募内容を変更したい場合はどのようにすればよろしいでしょう?
A下記【お問い合わせ】へ変更のご連絡をお願いします。※メールの本文に『保護者の名前』『電話番号』『変更前のメールアドレス』をご入力いただき送信してください。
Q19今回登録したメールアドレスには、どんな連絡が届きますか?
Aキッズ時計クラブより、キッズ時計の募集・公募などのイベント情報、お得な情報など、様々な情報をお届けさせていただきます。お楽しみにお待ちください。

詳しくはこちらから





≪関連人気サイト ≫
キャストネット 赤ちゃんモデル事務所のキャスタネット 最大の特徴は、書類選考ナシ!誰でもキッズモデル!  
希望者は、全員赤ちゃんモデルとして所属する事が可能です。
いないいないばぁ、パンパース、東京ディズニーリゾートなど 多くのCMで活躍しています。
赤ちゃん~15歳のキッズモデル大募集!登録はこちら
 



30年の信頼と実績を誇る
都内最大手の赤ちゃんプロダクション
。 

鈴木福君、小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんと言う 今、大活躍中のキッズモデルが全員所属していると言う 業界最大手の赤ちゃんモデル子役タレント事務所 
オーディションはもちろん無料 0歳~3歳の赤ちゃんモデルレッスン内容は、主に能力開発!
オーディション応募はこちら  





NHK Eテレ「えいごであそぼ」から新しい英語教材誕生!
体験DVDを”無料プレゼント♪”
☆楽しくて飽きないから英語が身につく!
☆英語への興味を引き出す充実のカリキュラム
☆親子でアクション!一緒に歌って踊って体で英語を覚えられる!
こんな楽しい教材の体験DVDがなんと、””無料プレゼント””





≪関連記事≫